明日から9月~

学生さんは夏休みが終わっちゃいましたね

休み癖がぬけないと思いますが、明日から身を引き締めて学業に励んでください


本日は友人の結婚パーティーに参加しますので15:00で閉店しました

9月2日(火)からは通常通り営業致します


では、早速ですが今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

シェルティのゆうひくん
P1020977

おなじみ様のゆうちゃん 

tamariはシャンプーされる場所ってわかっているので、店の前でピタっと動かなく固まってしまします

店に入ってきてくれると観念して、トリミングもとっても大人しく頑張ってくれるんですが

ゆうちゃん私を嫌いにならないでね

トイプードルのマロンくん
P1020980

おなじみ様のマロンちゃん

マロンちゃんはシッポをブンブン振って私に寄ってきてくれます

二本足で立つのが得意で、抱っこして~と前足を動かす動作が可愛い~

今日もとってもお利口さんでした

ミニチュアダックスの虎太郎くん
P1020981

二度目のご来店です

私の事を覚えていてくれたのか怖がることなく楽しんでトリミングできました

トリミングもとってもお利口さんだったのでスムーズに終わりました

こたくん、ありがとう

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

明日は定休日です
明後日の予約状況は
12:00からですと空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください


お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日