私事でありますが・・・

先日キャンプに行った際、夜シャワーを浴びるため華を一人テントに置いて100mほど離れたシャワー室に行きました

テントには内側と外側にジッパーが2つついていたので、2つともしっかり締めて行きました

10分後テントに戻るとジッパーが少し開いていて、華が居ない・・・

慌ててテントの周りを探しましたがどこにも居ません・・・

真っ暗だったので、まさか川に落ちた・・・まさか山の中に逃げてしまったのか・・・

色々想像して不安がつのるばかり

大きな声で華の名前を叫び必死に探しました

するとシャワー室の奥からシッポを振って出てきました

きっと私の匂いをたどってシャワー室のあたりまで来たのでしょう

ジッパーが2つついてるし、きっと大丈夫だろうととった私の軽はずみな行動・・・

知らない土地で一人テントに残された華の気持ちは、

不安で怖くていたたまれなかったんだろうな、と自分の行動に反省しました

そして、私たちが思っている以上に犬は賢く従順なんだなと考えさせられました

もしキャンプに行かれる予定のある方はご注意くださいね

P1020901

華が戻ってきて本当に良かった怖い思いさせてごめんね華・・・


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

カニンヘンダックスのショコラちゃん
P1020906

初めてのご来店ですまだ生後5ヵ月の仔犬ちゃん

カニンヘンダックスとは、ミニチュアダックスよりも小さいダックスのことです

ショコラちゃんもちっちゃくてとっても可愛い

生まれて初めてのトリミングも、愛想良くとっても楽しんできました

チワワのララくん
P1020903

今回は全体の長い毛をスッキリカットしました

シッポをブンブン振ってずっと上機嫌でした

キューンキューンと甘え声がとっても可愛かったです

トリミングもお利口さんでした

コーギーのルイくん・柴犬のパセリちゃん
P1020904

ミニチュアダックスのゆずちゃんラブちゃん
P1020905

みんな同じお家のワンちゃんです

パセリちゃん・ラブちゃん・ゆずちゃんはシャンプーコース

ルイくんは2mmのサマーカットで腰にハートを作りました

みんなとっても仲が良くて、ゲージの扉を開けていると一つのゲージに4人一緒に入ろうとしていました

長時間のお預かりでしたが、みんなとっても大人しくお利口さんでした

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

明日の予約状況は
シャンプーコースですと空きがございます
トリミングご希望のお客様はご連絡ください

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日