今日は、とても可愛いポメラニアン家族が来てくれました

お父さんのタカくん
P1020866

息子のビビくんとお母さんのサクラちゃん

P1020864

みんな同じ色で最初は見分けがつきませんでした

でもよ~く顔を見るとワンちゃんそれぞれ特徴があって家族でも顔が全然違うんです

サクラちゃんはキツネ顔で、タカくんとビビくんはタヌキ顔かな

家族みんな仲が良いので毎日楽しいでしょうね

ポメ好きなのでポメの多頭飼いに憧れちゃいました

ビビくんは生まれて初めてのカットとっても似合っていました


では、今日トリミングに来てくれたカワイ子ちゃんをご紹介します

ミニチュアダックスのビリーくん
P1020868

初めてのご来店です

とっても愛想が良くて私にもすぐに慣れてくれました

飼い主様いわく女の人が大好きみたいです

こんなに可愛い子に寄ってこられたら女性はいちころですね

スムースチワワのハナちゃん
P1020874

今日もとっても大人しくてお利口さんでした

ハナちゃん~と呼ぶとシッポふりふりで喜んでくれるんです

ずっと抱っこしていたくなる可愛さです

今日も可愛いハナちゃんに癒されました

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました


8月のお休みについて
tamariはお盆休みも通常通り営業致します
その代りに、毎週月曜日プラス第3火曜日は休ませて頂きます
(18.19日は連休です)
何卒よろしくお願い致します

明日の予約状況は
嬉しいことにご予約でいっぱいです
一番早いお日にちは20日(水)となります
トリミングご希望のお客様はご連絡ください

お願い
ブログランキング
に参加しています
下の2つのワンコバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

にほんブログ村

banner
ペット(犬) ブログランキングへ

クリックありがとう~

Facebook
をしている方
tamariページができました
『Tamari』と検索していいねお願いします


 tamari  
尼崎市食満7丁目10-6-101
06-6497-2221
am10:00~pm6:00
月曜定休日